2011年8月27日土曜日

時計塔の見える街

前に描いたアーチェ絵の背景のみバージョン
180度回転させてキャラを消したらこんな感じになります。

キャラの影になってた部分を描き加えて、あとは微妙に修正~
当時からずっと思っていたんだけど、逆さまにしてキャラを加えたら
空に吸い込まれる感覚みたいなのが失われてて勿体無いなぁと思ってたので
あえてここで復活させてみたりー
キャラがいないので地味だけど、これはこれで好きだったりします。


◆拍手レス◆

>コミケお疲れ様でした。今回は知り合いに頼んで新刊を買ってきてもらいました。
読むのがとても楽しみですw
ポテポテおいしいッスよ!ヽ(・∀・)ノ
>最近はROで見かけないので引退されてしまったのかなあっと心配していました。
>また鈍器祭りとかして一緒に遊びたいですね~!
時々だけどログインして遊んでますよん~、その時は鈍器の方も参加してますー
遊びたいのは山々なんだけど…最近ちょっと忙しい日々です;;

>どうもご無沙汰しております。
>今夏のコミケは完売おめでとうございました(初完売…でしたっけ?)
初ですね…奇跡が起こりました
>今回は西まで行くには体力がもたなかったので
>サークルへ伺うのを諦めてしまいましたが、
>またいつか機会ありましたら、
>刺客を放ってこっそり本を入手させていただきたいと思います^^ゞ。
暑いし人多いしで体力きついですよねぇ…座っているだけでも体力が削られていく状況は凄い!
また機会があったら見てやってください~~~


>らぐくじ2011Sepの広告イラストに、見覚えのある師匠が・・・。ごくり(’’*
われをあがめよー |^o^| ◇プロマイド