2011年8月15日月曜日

コミケお疲れ様でした!

ポテポテ?
こいつが幻の…

昨日はたくさんの方に足を運んでいただき本当に感謝感謝です!
たくさんの方に本を手に取っていただき嬉しかったです、
お陰様で新刊オフセ本で初の完売となりました…本当にありがとうございます。
また足を運んで頂いたにも関わらず買えなかった方には
ただただ申し訳ありませんでした…って感じです。
差し入れもありがとうございました!おいしく頂きました!ヽ(´▽`)ノ

今日から「とらのあな様」にて「じゃがいも物語」の委託を開始する予定です。詳細はこちら
よければそちらも確認してもらえると嬉しいです。

◆◆

あともう1つお知らせ
Vermillion様のサイト「奇跡の狭間」というサイトにてインタビュー記事が載っております。
私の絵のことなど知りたい方は良ければ見てやってください、絵の作成手順とかも載っております。
http://vermilion.ehoh.net/yakka_/ (※音鳴ります注意、少し重いです)


◆拍手レス◆

>腋に目が行くか、鎖骨に目が行くかで性癖を確認できる恐ろしい絵ですn
>ちなみに私は鎖骨派です(誰も聞いてねぇ
うん!なかなかのマニアック!
>コミケで偽札騒ぎが起きてるようなので気をつけて~
まさかコミケでこんな騒ぎが起こるなんてビックリですよね…
注意にこしたことないですねっ
>日本円が怖いなら、オススメの貨幣は金のガバスです
そこはペリカで!

>脇チラ!脇チラ万歳!
脇マニアさん多すぎ!w