2011年12月10日土曜日

小雪さんの道しるべ

新刊本の表紙絵です
スキー合宿中に雪山に遭難してしまった少年と吹雪の中から突如現れた少女のお話になります。
彼女は一体何者なのか…?雪女…?みたいな~お話

以下サンプルです

そんなわけで少し告知遅れました…すみません~
冬コミ参加します!3日目[東ヨ-60a]でジャンルは創作少年ですー
新刊本500円になります。ページ数は34p(漫画28p)
あとじゃがいも物語も少数ですが持っていきますね。

◆◆

合わせて虎の穴様にて委託予約が始まりました。
コミケに来られそうにない方はこちらから是非よろしくお願いしますー(1月1日より販売)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/23/040030012358.html

◆◆

ゲスト原稿で今回もむんくろ読本にイラストを2枚寄稿しています。
とある魔術の禁書目録よりインデックスさんと、けいおんの紬ちゃんを描きました。
よければこちらも宜しくです。
http://miruto.org/cat35/munkuro2011_2.html


◆拍手レス◆

>今回のC81冬コミは参加されるのでしょうか? もし参加されるのであれば、場所等だけでも記載していただければと思います。
はい!参加します!そんなわけで上記に記載した通りになります~
告知遅れてごめんなさいー

>いよいよ寒くなりますので風邪に気をつけてくださいませ。
最近は寒くて一段と体調も崩しやすい感じになりました;;
体は資本なのでできるだけ健康でいたいですヽ(・∀・)ノ