2011年5月1日日曜日

ほむらは必殺技を考えた

10話より
円環の理に導かれて…

\こんなの絶対おかしいよ/

まどマギ面白かったですねぇ…11話と12話はもうどんだけ見返したかわかりませんw
まどか、マミさん、ほむらちゃんの3人組パターンもかなり好きだったりします


◆拍手レス◆

>公式に壁紙出るの楽しみにしてる!
壁紙とか出るのかな?画面端とか少し見えなくなってるので
また見る機会ありましたら是非ご覧下さいませませ

>うん、ケツだね
>びっくりするほどケツでした
>個人的にはアマツFのモブしか居ないのが・・・雅人形を!!雅人形もたまには思い出してあげてください
雅人形もいいですね~和風美人もたまには描きたいかも!!

>ログイン画面になっていたので飛んできました!
>女忍者の公式での優遇っぷりはすごいですよねw
天津って言えば忍者!ってイメージが強いからかも
ていうかそういうイメージが自分の中でありましたw

>ログイン画面のにんにん可愛いです! 一目で好きになりました!
ありがとうございますー
可愛く描けたか心配でしたがそう言って頂けると嬉しいです~~