2015年1月16日金曜日

よろしくね!

凛ちゃん!
アイマス モバマス デレマス THE IDOLM@STER アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛 島村卯月 うづりん
ヽ(´▽`)ノ(ーωー)

1話目を見たら描かずにはいられなかった!
プロデューサーさんもインパクトありすぎて笑いが止まらなかった
眼力だけで相手を仕留めそうな勢いっ

 ◆◆

ここ最近は見たいアニメが多すぎな状態に!
シンデレラガールズ、夜ノヤッターマン、ジョジョ3部エジプト編、純潔のマリア…
今まで見てるのも含めると
ポケモンXY、団地ともお、弱虫ペダル、寄生獣、SHIROBAKO…
すごい量になってきた……
でも見てる人はこの2~3倍は余裕で見てそうな気もしないでもない~

◆拍手レス◆

>RO関連のサイトから、こちらに失礼します。
>アルケミスト系のサイトTOP絵を見て、雰囲気が好きになりました!
クリエイターの絵ですね!あれは私も気に入ってますヽ(´▽`)ノ
アルケミやクリエは特に好きだったのでROではメインで使ってました

>気になってこちらのサイトにも足を運んでしまいました。とっても素敵な絵ばかりで・・・ヾ(*・ω・)シ 
>一瞬でファンになりました!今後もイラストを楽しみにしています(´∀`*)
ありがとうございますっ!そう言って頂けると嬉しいですー
更新頻度にバラつきがけっこうありますがよければまた今後とも見てやってくださいな~