2014年5月16日金曜日

夕刻

アニスちゃん!
テイルズ オブ ジ アビス アニス・タトリン TOA TALES OF THE ABYSS トクナガ
トクナガと一緒♪

そんなわけでテイルズオブジアビスよりアニスちゃん描きましたー
夕方を強調したの描こうと思いつつ街並みを描いてたら
予想以上に時間かかってしまった~

最近アビス見返しててやっぱり面白いなーと再認識したり…
キャラ同士のやりとりが特に面白いって感じる

◆拍手レス◆

>日替わりイラストお疲れ様でした!
ありがとうです!ヽ(´▽`)ノ

>日替わりイラスト、お疲れ様でした。 ゆっくりお休み下さいまし。 
ありがとうです!ゆっくり休めました~

>最近の更新、楽しみにしていました。
>お疲れ様でした。
4月は必死に更新してましたw
ありがとうございましたっ!