2013年8月15日木曜日

ふふ…

ボクと勝負する?
ぷよぷよ~んよりドッペルアルルさんです。
アルルさんより2倍強力なザ・ワールドを使います…

色塗りのバリエーションを増やしたいなぁと思いつつ一気に描きました。
なのでいつもとちょっと塗りのタッチが違うかも?

 ◆◆

そんなこんなでコミケお疲れ様でした!
来て頂いた方みなさん本当にありがとうでした!
差し入れも本当にありがとうですよーヽ(´▽`)ノ

無茶苦茶暑かったですね…伝説に聞いていたコミケ雲が発生した時は何事かと…
水分取った瞬間に蒸発しちゃうような気分でしたw
手前が救護室だったのですが、途切れることなく運ばれていく人だらけで
とてつもなく恐ろしい光景が続いてました…
自分も今回ばかりは体力がほとんど残ってなくてサークルの場所から全く動けなくて
ヘトヘト状態でしたよ…

次の冬は不参加になります、今のところ次回の参加イベント予定は未定になります。
どうかご了承を…
感想とかも本当にありがとうでした、励みになります。

2013年8月9日金曜日

あ~退屈…

早く授業おわんねーかな…
今回の新刊より青菜さんin教室 みたいな?
授業よりも坂道のことだけを考えてそうなイメージ

そんなわけで夏コミまであと2日となりました~
当日お待ちしておりますっヽ(・∀・)ノ
場所は日曜の東ラ-01a、新刊1冊、既刊3冊を持ち込みますー
暑いので皆さんも暑さ対策だけはしっかりね!今年も暑くなりそうですね…

2013年8月3日土曜日

オルフェウス

竪琴な少女~
GREE用のゲーム「精霊ファンタジア」に登場するキャラです。

そんなわけで今年の春頃からオルトプラス様の精霊ファンタジア用のイラストを
描かせていただいておりますー
公開許可が下りたイラストからまた随時紹介していけたらと思っております。
そんなわけで宣伝でしたっ!ヽ(・∀・)ノ

 ◆◆

気づけばもうコミケまで1週間前…早いものです~
本も既に完成しており、荷物も送ったのであとは会場に乗り込むのみです!
晴れるといいなぁ…