2013年8月15日木曜日

ふふ…

ボクと勝負する?
ぷよぷよ~んよりドッペルアルルさんです。
アルルさんより2倍強力なザ・ワールドを使います…

色塗りのバリエーションを増やしたいなぁと思いつつ一気に描きました。
なのでいつもとちょっと塗りのタッチが違うかも?

 ◆◆

そんなこんなでコミケお疲れ様でした!
来て頂いた方みなさん本当にありがとうでした!
差し入れも本当にありがとうですよーヽ(´▽`)ノ

無茶苦茶暑かったですね…伝説に聞いていたコミケ雲が発生した時は何事かと…
水分取った瞬間に蒸発しちゃうような気分でしたw
手前が救護室だったのですが、途切れることなく運ばれていく人だらけで
とてつもなく恐ろしい光景が続いてました…
自分も今回ばかりは体力がほとんど残ってなくてサークルの場所から全く動けなくて
ヘトヘト状態でしたよ…

次の冬は不参加になります、今のところ次回の参加イベント予定は未定になります。
どうかご了承を…
感想とかも本当にありがとうでした、励みになります。