2012年12月28日金曜日

フレンド

友達ゲットだぜー
ユリ「岬…手をどけなさい、あひるさんは私のものですよ?」
岬「ユリこそ その腕を放すべきでしょー!だよなあひるー」
あひる「(な、なんだろう…この展開は?)」

一度こういう三人並んだ絵を描いてみたかった、特にこの展開に意味はありません…

 ◆◆

さて当日まで残り3日となってきました。
今回の販売物は新刊の「あひる三拍子♪」と
少しですが前回の「小雪さんの道しるべ」 を持っていきます。
あと申し訳ないところですが、スケブの依頼はお断りさせて頂いております。
ご理解とご了承をお願い致します。
それでは当日スペースにてお待ちしております!

2012年12月13日木曜日

あひる三拍子♪

~♪
こちらが表紙絵になりますーヽ(・∀・)ノ
手前がアルトサックス担当の朝野あひるさん
後ろにいるポニーな子がテナーサックス担当の岬さん
一番後ろのおさげがバリトンサックス担当のユリさん
この三人が話を進めることになります、アンサンブルコンテスト的なお話です。

 ◆◆

漫画40ページの計48ページ本になります。いつもより多め!
サンプルはこちらから~

中学三年の秋、あひるたちは受験を前に吹奏楽部を卒業しようとしていた。 
その最後に三人はアンサンブルコンテストに出場しようと計画する。 
そこでその三人のパート長にあひるが選ばれようとしているわけだが… 
あひるには人には話したくない過去があった…

 【追記】

とらのあな様にして委託販売の予約が開始されました。
当日コミケに来られない方はこちらを是非~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/12/040030091241.html