2012年8月20日月曜日

ビビッてきた

サイン!コサイン!タンジェント!
インテグラル!パーミテーション!
ぷよぷよ!!より あんどうりんごさん です~
微妙に毒舌なのがいいね!
突っ込みの切れ味がいいというべきか…

◆◆

ちょっとした更新とか色々~

Web拍手の画像が壊れていたので修正しておきました。
冬コミ申込みしました。(受かるかな?)


◆拍手レス◆

>帝国戦記からきました。ソーサラたんの絵で一目惚れしました。これからも頑張ってください(*´ー`)
こんにちはー、ようこそです~~
気に入って頂けたようです嬉しい限りです!これからも頑張ります!

>アクビちゃんなんて壺から出てくる大魔王しか思い出せないよ(´・ω・`)網タイツっぽいのがたまらんです
包帯のタイツに見えないこともないですねぇ…
ホウタイツ!ヽ(・∀・)ノ