2012年7月5日木曜日

フレイム的な

燃えちゃえー!みたいな?
こちらも帝国戦記にて描かせて頂いた絵になります~
進化すると炎がグレードアップしてなぜかヘソ出しになります(・ω・)
進化後が個人的にも気に入ってますw
ファンタジーで魔法使い系の子は方向性がバッチシなので凄く描きやすいです~

◆◆

そんなこんなで浮き沈みはまだまだ続くけど少しずつ更新もしていきますー
犬の話は正直書くかどうか悩んだけど、一区切りの意味でも
自分にとっても大事なことだと思ったので一応触れておきましたって感じです。
こんな感じですが、またヒッソリと見守って頂ければ幸いですw
できるだけ心配させないように適度に頑張ります(ノ ̄▽ ̄)ノ