2012年7月3日火曜日

いろんなことー

お久しぶりです!…随分と時間が空いた気がします;
まずはお仕事絵など~
モバゲーの帝国戦記というゲームのキャラを描きました~
左が進化前で右が進化後
魔法学校の学生をイメージしたアルケミスト風?
進化すると何故か露出が高くなるようです…何故かはわかりませんw

◆◆

さておき、最近のこととか

やはり…反動きました…覚悟はしてたんですけどね。
キッカケは4月の9日にあった出来事になります。
うちで飼っていた犬コロさんがお亡くなりになったんです。
自分にとっては家族の一人であるくらいの存在だったのでキツかったです。
元々持っていた心臓病が一気に来たというべきでしょうか。
うちの犬が亡くなったことでほぼ同時に家族2人を失うことにより
今まで味わったことの無い悲しみがありました。
正直ここ数ヶ月は「生きること」「死ぬこと」そんなことを考える日々でした。

まぁそんなこんなで完全に抜け殻状態に陥りましたw
それまで張り詰めていた「頑張らなきゃ!」みたいなのが一気に吹っ飛んだというか…
5月はピーク状態でした…今だから言えることですがけっこうヤバかったかも
6月になってやっと絵を描く感覚というか、楽しさみたいなのが少しずつ湧き上がってきて
まだ答えは見つかってないけど、生きることにも何か意味があるんじゃないかって
そんな風に思えてくるようになってきました。

まだまだ完全回復はほど遠いとは思うけど、
ちょっとした喜びみたいなのを大事にして生きていければ今はいいかなぁ…とか思いつつ
そんな今日この頃だったりします。


◆拍手レス◆

>ご無沙汰してます(こないだ、ほんの少しだけROでお会いできて、ちょっと嬉しかったです^^)。
>今更ではありますが…月並みながら、お疲れ様(?)でした。
>雲の上で再会した時には、『俺、ガンバったぜ(キリッ』と言えるといいですね。
>…いいのかな?
母のように強く堂々と生きたいですねぇ…
後悔だけはしない、そんな人生にしていきたいです。