2012年1月1日日曜日

帰宅しましたー

冬コミも無事に終了しました~
 
寒い中、足を運んでくださった方々へ、本当にありがとうございました。
差し入れもありがとうございました、おいしく食べさせてもらいますね~ノ
色んな感想やアドバイス等もありがとうございました。
これからの作品作りに役立てて頑張りたいと思いますー
次回のコミケ参加は見送る予定になってます…期待してた方すみません~~;
早くて1年後の冬あたりになるかな、これもまだ未定部分ではありますが
そんなわけで
あけましておめでとうございますー!(私は夜行バスの中で新年迎えましたがw)
本年もまた宜しくお願い致します。m(_ _)m

◆◆

それと、とらのあな様にて委託販売も開始しました。もしよければこちらもどうぞー


◆拍手レス◆

>冬コミも夏コミ同様、代理で伺いますね~ 楽しみにしておりますw
来て頂きどうもでした~~ありがとうございますっ!