2011年12月20日火曜日

雪化粧

いい天気ですね
雪が降るなんて今日はなんて暖かいんでしょう

そんなわけで冬コミ用に描いたポスター絵です。ヽ( ・ω・)ノ
ちゃんとポスター注文するのはこれが初めて、前回はおまけポスターだったので。
綺麗に印刷されてるといいなぁ…当日はこれが全面にバーンと出ますw
皆様お気軽にお立ち寄り凍えていってください。

あと前回同様ですが、スケブはお断りさせて頂いておりますーすみませんm(_ _)m

2011年12月14日水曜日

バイオプラント

プラントボトルを生贄にマンドラゴラ、ヒドラ、フローラ、ジオグラファーを召喚!
そんなわけでROよりアルケミストさんです。
ケミさんの相方と言えば植物型モンスター!
自分もケミが好きでかなり使ってました…今でも使ってますがw
ホムもいて一人で三役ですねっ!…永遠のソロ!?

この絵は線画自体はかなり昔に描いていたものですが、背景のイメージがつかず
あーでもない、こーでもないと考えてるうちに途中でやめちゃった覚えがあり…
ここ最近になってファイル整理していくうちに思い出して続きを描いてみたら
意外とあっさり描けてしまい、着色もしたって感じです…
しかし時間が経つだけでもかなり初期に描いた線画がおかしく見えてしまい
かなり描き直しましたw
お陰でかなり満足いく仕上がりになったかなぁと。
あとケミやクリエはROの中でも特別好きなので描いてて喜びを感じましたw

2011年12月10日土曜日

小雪さんの道しるべ

新刊本の表紙絵です
スキー合宿中に雪山に遭難してしまった少年と吹雪の中から突如現れた少女のお話になります。
彼女は一体何者なのか…?雪女…?みたいな~お話

以下サンプルです

そんなわけで少し告知遅れました…すみません~
冬コミ参加します!3日目[東ヨ-60a]でジャンルは創作少年ですー
新刊本500円になります。ページ数は34p(漫画28p)
あとじゃがいも物語も少数ですが持っていきますね。

◆◆

合わせて虎の穴様にて委託予約が始まりました。
コミケに来られそうにない方はこちらから是非よろしくお願いしますー(1月1日より販売)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/23/040030012358.html

◆◆

ゲスト原稿で今回もむんくろ読本にイラストを2枚寄稿しています。
とある魔術の禁書目録よりインデックスさんと、けいおんの紬ちゃんを描きました。
よければこちらも宜しくです。
http://miruto.org/cat35/munkuro2011_2.html