2011年8月29日月曜日

滝と少女

黒髪×白のワンピース×滝
縞崎かこみさんの書くWeb小説のイメージイラスト用に描かせて頂いた絵です。
小説に興味のある方はこちらからどうぞー
ツェプルスキーの青春ナイフ

今回は滝ということで、水の表現は色々とやったことあるのですが
滝は初めてだったので少し苦労しました、でも思った以上にうまくいったかな?
水は色々とな「色」を見せてくれるので塗ってても楽しいです。


◆拍手レス◆

>りとるりとるうぃっち様のTOP絵から飛んでまいりました。本当に素敵なイラストばかりで、柄にもなく感動です!
ようこそおいでやすーヽ(´▽`)ノ
気に入って頂けたようでなによりです~これからも良ければちょくちょく見てもらえると嬉しいかもですw