2011年7月26日火曜日

じゃがいも物語

新刊本の表紙絵です(裏表紙とのセット)
じゃがいもの妖精ポテポテと女の子のお話~
ちょっとハートフルなお話になります。
個人的にも満足のいく仕上がりになったのでよければ読んでやってくださいー

以下サンプルです
前も告知しましたが一応…、3日目[西い-33a]でジャンルは創作少年ですー


◆拍手レス◆

>YURI☆HAPPY!!
ゆりゆり!ヽ(´▽`)ノ

>機械人形工場はおろか、R後まともにログインしてませn
>無料期間だけですねぇ・・・
R後のがR前よりも狩りやすくなって楽しくなった気がします
特にAGI型は万々歳って感じでw

>迷い込んで来ましたがイラストがかわいいのでまったりできました!
>「やっと着いたね-アークビショップ-」はROのゲーム内で見たことあったのですごいですね!!
>ばっちり、お気に入りに登録です~。
ようこそおいでやすー
アクビ絵は今でもかなり気に入ってます~青い空って好きなんですよ~~~

>ほ……ほむらちゃんっ!?
ほむほむもふもふ

>なでしこジャパン、おめでとー!!!!(違
素晴らしい試合展開でしたよね…みんなが元気貰ったって感じがしました~