2011年6月17日金曜日

双対の華

ROよりアリスさんとエリザさんです

気づいたらなんだか百合っぽいものになりました~
久々に時間がかかった絵、完成像が見えなかったせいかな?
機械人形工場ダンジョンはいいところです、はい
一度は足を運んでみるのもいいかも??

花が邪魔!アリスとエリザを見せなさい!!って方はこちら

◆◆

とにもかくにも、またしばらくの間は更新頻度が低下しちゃいます…
夏コミ作業に全力投球したいと思います~
生暖かい目で見守っていてくださいw
無事に生還できるかな??


◆拍手レス◆

>この髪型は何て言うんだろう・・・二つ結び?
それで間違いない気がしますー
おさげと呼んでも大丈夫な気もします

>セーラー服はどれも同じようでも、リボンの形とか胸当て(というのかどうか判りませんが)の形とか
>細かい個性が意外と多いですね
伝統ですねw
あと物凄く描きやすかったりします( ̄▽ ̄)φ