2011年1月16日日曜日

練習絵

そろそろ更新止まってきたので~
あまりに更新なさすぎなので衣装の練習含めてこんな感じにー
最近は少し忙しい感じです、あと風邪も引きやすくなりましたw
運動不足が一番の原因になってそう…運動しなきゃね~

前のブログなのですが、中途半端に残ったままというのもあれですので
2月いっぱいでトップだけ残して削除しようかと思ってます。
イラストページで気に入ったものはこちらに移そうと思ってますので、そこは大丈夫です、はい。


◆拍手レス◆

>お久しぶり! & あけましておめでとうございます♫
>ここの存在を聞かされまして、訪問してみました。メッセージ送る方法が分からないのでここに一言です。
>ちなみにROもやってます。つい最近まで休眠してましたが^^;
>また宜しくお願いしますね。
おおおおー!お久しぶりです!返事遅れてごめんねぇ;
まったり気ままに更新していくので、こちらこそ宜しくですじゃーノ

>ウサギが・・・・死んでる(^_^;。
なんですとーΣ(;; ̄□ ̄)
安らかに眠ってるだけですよっ! ……あれ?

>謹賀新年(・∀・)今年もよろしく 移転先探しちまったいw 前の所サービス終了したみたいだのぉ
まだ続けようと思えば続けられますが、前のところはサービス終了したから
いつ消えてもおかしくないですからねぇ…自然消滅とかなる前に移転しないとねっ

>あけましたー
>…足跡代わり&生存報告に(コメント入れようにも、何書こうか迷う^^;)
>今年、良い年でありますように☆
コメントってけっこう悩みますよねぇ…
案外何を言っていいのかわからなくなったりでw
今年は良い年にしてますぜ!ふふふふ

>新年明けましておめでとうございます 今後もやっかさんの成功をお祈りしてます^^
あけおめですよ~ノ
成功させるために気合入れて頑張ります!


>ウサギは耳が羽根っぽいから、鳥の仲間とみなして一羽、二羽とカウントする・・・
>つまりデモンストレーションで丸焼k(いい加減クリスマスから離れろ
スピリングラビットをファイヤーボール!ヽ(・∀・)ノ≡≡Σ○

>ちなみにシロウサギはジャパニーズホワイトというアルビノの一種なんです。
>アルビノを大量生産するなんてさすが変態王国日本(ぇ 
シロウサギというとFFあたりを思い出しちゃいます(ぉ