2010年12月25日土曜日

メリークリエさん

クリスマスにギリギリ間に合ったかな?
ROよりクリエイターさんです。ヽ(・∀・)ノ
クリエの衣装ってサンタっぽくて好きなので、せっかくなのでごちゃ混ぜアレンジー
ケープ状のひらひらマントが好きです、はい。


今回、冬コミケには参加しませんが、
ゲスト原稿を描きましたのでここで報告しちゃいますねー
コミックマーケット79 むんくろ!読本2010(下)
サークル『むんくろ』様に白黒イラスト1点(みつどもえ絵)を寄稿しました 。
ふたば、みつば、ひとはの3人セットで描かせてもらいました~

◆拍手レス◆

>拍手発見!!ツイッターで言われるまで気がつきませんでしたよ
>そういえばアルルの胸当て?って一体何なんだろう…何か曰くある装備?
>魔道物語はARSぐらいしか知らないからなぁ
拍手2箇所設置してみました!
アルルの肩と胸当てはどういう意味かは…わかりません!
それっぽい装備品??

>「移転しました」の女の子が可愛いです♪
今回飾ったクリエさんですねっ、本当に急な移転でした~w